携帯動画は使えない

個人の感想ですよ

村上さんのビデオを携帯動画変換君で小さく変換した後、

布団に入ってみようとすると

いくら、3インチになったとはいえ、現在の携帯電話の画面

では小さすぎて、ハンハンを水中でアクションさせる映像が

はっきり描画できていません。圧縮の仕方がほかにあるか

もしれないのですが、やはり、3インチは無理ということで動

画ファイルを削除

車のカーナビが7インチで、まずまず、問題なく見れるのを考

えるとどうでしょう、ポータブル端末では動画が見ますよ、と

かいうのはあんまり、セールストークにならないのかも。それ

より、電池が長持ちするとか、水濡れに強いとか、ボイスレコ

ーダーになるとか、コンパクトデジカメのフラッシュ光量に近づ

くとか、ccdレンズが大きくなったとかPDAのようにスケジュー

ルやメモが書きやすいとかそっち系のほうにひかれます。

昨日のthe hitはモリゾーさんの七川ダム

初冬にもかかわらず、スピナベ、ジャークベイトで相変わらず強

いつりを展開してました。すごいですね。1日やって4,5本の渋さ

でしたけど、弱い釣りをしても結局釣れなかったり、サイズが小

さかったりするそうで、ハード系のリアクションで喰わすそう。

まねしても真似にならず、悪循環になりそうですが、次回やって

みよう。。。



0 件のコメント :

コメントを投稿