杉田ダムはウィード狙いがいいかな・・・

昨日は穴内で1本のみ

パターンもつかめず、まぐれのスピナベ

で、今日は杉田ダムへ

寒くなってきたので少しでも標高の低いところへ

さて、どうじゃろぉ・・・

ん!?・・・スロープ周辺にはアワアワがプクプク・・・・

まぁ、水のいいところをねらっていきましょ

今日は流れ込みのみをチェック・・・

その流れ込みで30cm

ブラックバスを引っ張り出せ!

よし、時刻はまだ8時半

今日はいいかなぁ・・・

しかし、後がつづかん

上流までの流れ込みのみチェックするも

やはり、この1本のみ

いや、流れ込みじゃないわ

ピックアップしたワームを触ると

めっちゃ、ひやい・・・・

いかん、水温低いわ

流れ込みやなくて

少しでもぬくいウィードの中とか

戦法チェーンジ・・・

ウィードの際で20cmを追加

うん、活性が低いことはない

攻めるポイントがいかんだけやった???

つづいて、こんな10cm級もウィードのポケットで

ブラックバスを引っ張り出せ!

そのあとも、ウィードの中ならバイトはあります

半分はギルでしょう・・・・・・

ウィードを撃ちend!



0 件のコメント :

コメントを投稿