本日の教訓

田渕プロ

桧原湖戦、頑張ってきてください

ということで

長女と次男を連れて高松のイオンへショッピングゥー

といっても、自分は買うものもなく

早く、ポパイ高松店とアルティメイトワールドへ・・・・

今日もさすがプロの感覚

秋バスの探し方についての話でしたが

秋バスって散ってしまうっていいますよね

それは、雑誌に記事として書かなくてはいけないので

その人の体験を主に記されていることがほとんどで

そのときそのときの水の状況を読んで

冬でもトップがあれば、秋でもインレットの奥の奥へとか

なにも教科書どおりにこだわらないでいいですよ

本湖の水が悪ければ支流の流れ込みの奥へ入り込んでいたり

それは秋でも冬でも十分に考えられますよ

ターンオーバーになれば、そこを避ける範囲で水のいいところを探せばいいし

水温も湖全体が均一になればバスも初めて散りますよ

って表現しますけど

それでも、そのなかでもみずのいいところ

ですよ

って・・・・

半分は内容が濃すぎてついていけてませんでしたが

さすが

です

さて、今晩から桧原湖(福島県)遠征とのことですが

秋バスの攻略

っていうより、

大会当日の湖の状況を

どうよむか

シーズナルパターンより

そのときの水の状態をよめ

これが、キモ

でした

高松のポパイで自動膨張式の充填ボンベ

ありました

ライジャ、復活です。

秋はせっかく覚えたワッキーの

フワフワフォール中に食ってくるパターンを

まだまだ、使えるってことを

今日田渕プロから

教わったことはよかったですわ



0 件のコメント :

コメントを投稿