永瀬ダム、雨のなか13本

雨の予報でしたが

土砂降りになるまで永瀬にいってこよぉ

大栃橋から西の舞川エリアと東の物部エリアへ

今日のお題はワッキースタイルから脱皮”ダウンショットリグ”です

岩盤エリアで早々の2本をダウンショットのサターンワームのチョンがけにHIT

あっ、そのまえに永瀬の減水状況はこんな感じ

ブラックバスを引っ張り出せ!

ダウンショット好調でもう1本

ブラックバスを引っ張り出せ!

次男坊もHIT

ブラックバスを引っ張り出せ!

舞川ゾーンも減水のため奥まではいけません

ブラックバスを引っ張り出せ!

途中、トッパーの方に挨拶して状況を聞くとトップとワームで釣れているとのこと

表層いけますかね

で、エリア移動

物部のバックウォーターをめざして

途中の立ち木群でぽつぽつ

ブラックバスを引っ張り出せ!

雨のときはチャートカラーで、ということで

チャートで2本

こんな調子がつづく

ブラックバスを引っ張り出せ!

さらに上流をめざしましょう

途中から水の色がこんなに

水がつめたそう

晴れていたら超クリアなんでしょう

次男坊も上流エリアで追加

コンクリートの壁でHIT

サイズは伸びません

ここでエレキがズリズリ

もう行けません。ひきかえしましょう・・・・・

帰り際には対岸をチェック

そうすると

最後に次男坊が追加して雨が強くなって来たので撤収

雨の中、撤収作業中にライジャが湖面に落ちてプシュー

ブラックバスを引っ張り出せ!

いやぁ、ちゃんと膨張しましたね。よかったぁ!正常作動してくれて

で、充填ボンベはどこで買うの???

雨では反応せず、湖面にライジャが浸かると反応する

うまく出来てるなぁ・・・・!

雨でデジカメ濡れないようにしまっていたので、撮れてないバス君も居ますが

キャッチした数は9時前から15時までで13本でした

あぁー、ライジャ再セットしなくては・・・。



0 件のコメント :

コメントを投稿