永瀬ダムへ

長男坊と次男坊と自分で

アルミボートには定員オーバー

で、ゴムボを出して、午後からの奥物部湖へ

すでに1艇

水はさらに減水

前回はダム湖の北部であったので今回は東の上流方面へ

雨はたいしたことは無かったけど

雷でもなるようだったら、即撤収のつもりで

岸際のあやしい箇所を撃っていく

まずはこんなサイズがおとうさんは4本

ブラックバスを引っ張り出せ!

長男坊はまずはスワンプクローラーにHIT

またまた長男坊にHIT。でもサイズがいまいちで次男坊にいじられるぅー!

ブラックバスを引っ張り出せ!

そんななか次男坊にいいサイズが出ました。沈んだ竹林の下で日焼けメロンのフリックシェイクで

きちんとネットキャッチ

ブラックバスを引っ張り出せ!

また次男坊にいいのがきました。

フリックシェイクです。石垣が沈んだ箇所ですね・・・。

ブラックバスを引っ張り出せ!

雨も降ったりやんだり、活性は高いようです

水温は25度台でしたね

ブラックバスを引っ張り出せ!

最後は長男坊にHIT

雨が続きそうなので撤収・・・!



0 件のコメント :

コメントを投稿