住吉池は濁りがとれて

長男坊を早起きさせ、住吉と石土にバス探し・・・

昨日からの雨で気圧が低くバスは動きやすくなっていると思っていたのに

住吉ではコツコツもせず・・・・

おかしぃ・・・

次男坊でもこの間釣ったのに・・・・

よっし、石土池へ移動

東側の岸際を自分はスモラバ、長男坊はフリックのワッキー

しばらくちょんちょんやって、うーん、今朝はだめかなぁ・・・

20分くらい粘っていると

リリーパッドの下に居たバスがやっと口を使い出した

トレーラーのカットテールを引っ張ってる模様・・・

バクッっとこんっていうことは、ギル・・・?それとも、あんまりやる気のないバス・・・?

いずれにせよ、スイープフッキングで乗らなかった。

長男坊は良形バスがバイトしてきたけど、2回とも早合わせだったのか、すっぽぬけ・・・。

こんな状況、どう攻める・・・?

自分は仕事のため、今日の朝錬は終了。

明日は今日の状況を考慮して、高活性でないぞ、そんなときには・・・?

今日と違ったパターンを夜かんがえてみるとするか・・・



0 件のコメント :

コメントを投稿