ヘアージグの使い方って

メガバスのhair-jig

チャートカラーを買ったもののつかい方わからず

ラバジのピンチヒッターにどうかな

まぁ、ピョンコピョンコ動かしていればいいか

この週末は仕事で動けそうにもないので

来週の休みに楽しみにしておこう

朝、晩ちょっと、冷たくなってきましたね

水温も適水温へ向けて走り出しそう

今にも雨が降りそうだし

早明浦ダムはピンチになっているじゃないですか

ちょっと、穴内ダムも減水かな

ランチングできない年もあったとかで、

まだまだ、水が減るかもしれないのですね

そうなると、バスの密度は高くなるのでバスも探しやすそう

っていうのはあまいんですね

先日は半日で6HIT4FISH

その2週間前は20本くらい取れたのに

だんだん、数も出にくい状況になってきたことは感じていたので

攻め方変えないといかんのか・・・?



0 件のコメント :

コメントを投稿