夕方の穴内ダムは水温さがりました。

前回は30℃近かった水温

今日は25℃~26℃です。さがりましたねぇー・・・。

夕方5時前から7時までのチョイノマ穴内ダム釣行

長男坊との2人アルミで出動

まず水温チェック。スロープは27℃

少しは水温下がったな。

ハンドエレキが修理中につき

フットエレキで上流部をめざして30分少々で到着

今日もサターンワームにこの豆バスがHIT

ブラックバスを引っ張り出せ!

もう少し上流に向けてエレキを流していくとバスがかたまってます

長男坊のスワンプクローラーにHIT

��7cmです

ブラックバスを引っ張り出せ!

さらに上流に向けて流していくともう水深がない

しかも超クリア

ブラックバスを引っ張り出せ!

見えバスの体側の黒模様も熱帯魚水槽をみているかのようにきれいに見える

もう時間がないので、帰りによさそうなところをちょっと、停止してキャスト

またまた、長男坊にスワンプクローラーにHIT

ブラックバスを引っ張り出せ!

��5cmほど

うーん、2時間で終了

水温が前回よりごっつい下がりました

昨日の雨のせい・・・?

上流にクリアな水域での45cmクラスのバスが結構な数いましたけど

とうぜん、ワームを見には来ますが、食ってはきませんでした

早朝に試してみたいですね・・・

船底がすれるところまで上りましたが

なんと、そこの水温は22℃

なんか、湧水ポイントみつけた・・・!?



0 件のコメント :

コメントを投稿