38cmの真っ黒固体

はい

おはようございます

朝の5時5分から朝のウォーキングです

っていうか、しっかり右手にはロッドをぶらさげているんですが・・・

昨日のバス君が今日もいるかな?

そして、また同じスモラバにバイトしてくるかな?

警戒度と記憶度を測るために

同じスポットに到着

水路の上の歩道から

忍者キャスト

��投目、草に引っかかり回収

��投目、溜りの奥へ安心キャスト

亀しかういてまへんわ

まぁ、サイドのホテイアオイからえさ見つけて

どなたか、でてきませんかねぇ????

溜りの手前部分に来るとき

黒い影が左からやってきたぁー



ブラックバスを引っ張り出せ!

抜きあげて

今度は草道に上げて

ロッドをアジサイにひっかけるように落として

自分はダッシュで階段から降りていくのでした

昨日はメジャーを持たずにいったので

今日はメジャーを

ケータイぬれないように

さっさと写真に収めて

撤収!! 38cmの真っ黒固体でした

昨日のとは違う。

背中のうろこが数枚はげていたので

別の固体ですな

というと、

昨日のバスと違うので

バスの記憶度、警戒度ははかれませんでした

天候、時間、新鮮な水

これらがよかったのかしら???



0 件のコメント :

コメントを投稿