流れ込みでサイト、43cmひっぱりだすたぁ?!!

さいきん、おじさんの証拠

何の違和感もなく、5時過ぎには目が覚めてしまう始末

毎日が疲れとらんのんかいな?

で、日々の運動不足を解消にと、

朝のウォーキングは竿など持たずに近所を歩いていました

今日も、同じコースで石土池の水路にバスがおらんかなぁ?

のぞいてみると

住宅からの雨水が流れ込んでいる箇所に

水が落ちているところへ口を持ってきている

いかにも、ミミズか虫が落ちてくるのを

そのまま食っていそうなバスをハケーン!!!!

そのままうごかないで!

ちょっくら、サイトの練習と自分に言い聞かせて

スモラバで虫が落ちてくるようにしよう

って、家までスピニングをとりに

数分後、今度は

モリゾーさんのいうとおり

岸に寄ってしもうたら、あきませんわ!

ということで、

さっきの水路の排水口のちかくをめがけて

歩道にしゃがみこんで、キャスト。

へたくそぉー

バスの後ろに着水。

しかし、見つけてくれました

振リ帰った波紋が見えると

バイトするかいな????

グングン、

ん!? 石か? 護岸にフックがひっかかっているだけか?

そうではありませんでした

陸からのぞきこんだ時は35cmくらいにしか見えてなかったバスが

あの水路から歩道まで抜きあげたら43cm。



ブラックバスを引っ張り出せ!

おもいじゃないですかぁ!!!!!!

やったぁー 、とりあえず、少し隠れてキャストしたけどサイトフィッシン・グゥー

ブラックバスを引っ張り出せ!

うれしいですね

ブラックバスを引っ張り出せ!

そうこうして

バスをリリースする段取りに。。。

こんな上から、

こんなに重いバス君を投げ込んだら、いかんわ

とおもいつつも

水のたまっている中心めがけてよいしょ!

水路の護岸に横っ腹がアタッタァ!

ゴメン。

リリースは、水にそーっと、入れて、離すようにしますので、今回はごめん、

確かに弱った様子。。。。

これじゃいかん、

いそいで、階段を探して下に下りて

排水口の護岸の下までおりて、

バス君にたくさん、水を体内にいれると、回復!

ホテイアオイのしたにおよいでいってくれたのでした!

本日のタックル

ブラックバスを引っ張り出せ!



0 件のコメント :

コメントを投稿