増水+キャストミス+にごり+未熟=釣れません!

調子に乗って

今日も目が覚めるのは自動的

毎日、同じ現象が続くことはなかろう

と思いながらも

期待して、ポイントキャスト

どうも、日が昇るのが早くなってきたか

昨日と同じ時間で、結構明るいぞ

��時5分はすでにおそし・・・・か

で、キャストする前に魚が泳ぐ姿は確認できた

しかし、こっちも見つけられているんだろうね

鯉かもしれん・・・、気にしない

同じスモラバを水草あたりに落とすと

フックが茎に引っかかり

よいしょ、よいしょで回収動作に・・・・・

茎が水面に当たる音と波紋で

こんなことしちゃ、にげるわ!

で、何とか、回収

もう、釣るぞモードも低下し状況をチェック

昨日までと明らかに違うこと

��0cm水位が上昇

水が薄濁り、昨日まではクリア

フックが茎にひっかかる

昨日より、空が明るい

こんな感じ

じゃ、どうしたらいいの?

さっさと、ポイント移動せよ

ってこと?

もっと、はよ起きろってこと?

キャストは正確にせんかいな!

それでは、

次回は別の排水口をチェーック!!

っていうか、ポイントが無限にあるダムにいきたーい

けど、ゴムボ修理中

アルミ検討中



0 件のコメント :

コメントを投稿