佐古の野池

結構、入れ替わり立ち代わり、人が入る野池ですね。

バスもすれてるかも

実際、足元にこっちを見に来る40cmの固体。

居ることはわかっていても、先にバスに寄ってこられたんじゃ、

どこ撃とうか、逆にプレッシャー。。。。

そうこうしていると、

車、3台。。。。。

よし、撤収しましょう。。。。。

上の池はダメでした。

ブッシュの下には鯉がいるものの。。。。

ラバジとバイブレーションを投げておしまい

そのラバジもロスト。。。。。

はぃ、ダメェー。。

次男坊は

ダイワのスプーンにあたりがあるが、のりましぇーん

たぶん、ギルでしょう。。。

で、帰りに掘り出しやへ

これ、買ってきました

といっても、最近、石土池もバサー、少ないんですが・・・・?

どしたの?

アフター回復するまで、活性低いんですか?

土日しか、行けないので、ホゲても

楽しい、バスフィッシン・グゥー!!



ブラックバスを引っ張り出せ!



0 件のコメント :

コメントを投稿