鎌井谷ダム

あつい

石土池も1艇も浮いてませんが

朝一で終わりですか?

ゴムボも修理中につき

芸西の野池へ

ド茶濁りのなか、ごみ下に

デカバス休憩しています

ブッシュに覆われて

アイバムシのチキチキバッタを出来るだけ近くに

木の枝に引っ掛けて垂らしても

近づいてこない

土佐CCの西の貯水池で2度目のチェック

ここも、濁り

バスはいるのですが

ダメです

ピーカンで出て来そうにない

で、山北のダムへ

おりますわ

小さいベイトどっさり

岸へ追い込んで

��5cmクラスの子バスが

そいつらを食ってます

ダムの上からヨーク見えます

が、下のほうで

陸っパリから

数人の先行者が

嫁の実家のちかくなんで

ダム造成のときから見てきてますが

最初は、なーんもおりませんでしたのに

でも、遊泳禁止は当たり前ですが

ため池クラスなんで

魅力はローレベル。。。

ボートが早く戻ってコーイ。。

てことで、

タックル整理と車の洗車です

の石土池へ

どうした?

ボートがおりません

暑いから?

それとも強風?

それとも、どこかで大会?

まぁ、小学校の岸沿いの

ホテイアオイがすごいことになっている部分にラバジ入れてみます

だめ。

何度か、やるも集中力の限界

おなかもすいたのでおわり。。。。。



0 件のコメント :

コメントを投稿