バスウォッチングはむずい

杉田ダムでのゴムボ

結構、バスボートも入っており

さすがに、連休最後の湖面の利用状況です

��時半から15時まで

その間、ノーバイト

水の透明度もまし、見えバスも発見できず

コイとフナはブッシュの下にスピナベに興味を示しますが意味ないし・・・

うーん、どこにおるのじゃ?

バスがつきそうなポイントでネチネチやろうとしても、昼からの風ですぐに次のポイントに流されてしまう始末

フットエレキがやっぱりほしい・・・・。

ってみなこうして、アルミボのバサーになっていったのでしょうか?

とにかく、日ノ御子の橋の下から上流の赤橋までを往復しましたが、

デカバスのポイントの支流も狙いましたが、水はクリア。

本日釣れた方、どの辺にバス、いましたかね?

深いのか?どの程度深いのか?

上流はペケだったということなのでしょうかねぇ・・・?

帰りに、消化不良のままなので

石土池で小学校の横からピンクのワッキーで初バイト。

でも、フッキングがあまく、のらなーい。。

家に帰り、ゴムボの船底から水がしみてきていたので、補修箇所をチェック

購入してから1年間はアキレスは無料で修理してくれるので

専門にそろそろまかそうかな?

自力で補修してきた穴が10個は超えてきました

まぁ、ボムなので穴が開くのはあたりまえ。

そんときゃ、補修シートをくっつければOK。

手軽だけど、エレキがないと、無風のとき以外はボートこぎのエクササイズに・・・・・。



0 件のコメント :

コメントを投稿