北山湖 ゴールデンウィークは100艇以上

何ですか、このボートの数は

法事で帰省したついでに北山湖へ

��時すぎに家を出て5時前にはオータムマウンテンへ

11ftのVハルを借りて、午前中5000円なり

エンジンつきで

北山湖、全エリアいくことができました

でも2馬力じゃ、ちょっとものたりないかな・・・

まぁ、そんな感じで夜明けは少なかったボートの数も

日が昇るころには続々と湖面に浮かび出し

ヘラ師、バサー、それから、アヒルボートの観光客・・・・

とにかく、多かった。。。

で、釣果のほうは、岸沿いを狙うも、見えバスも発見できず

フットコンの練習に集中してるような・・・・

奥南の入り口の岬を狙ってバスの通り道だろうと

しかーし、無反応。。。。

沖に深いところにいったかな????

エィ・・・・  ラバジにデスアダーグラブで目立つようにデカトレーラーでようやく反応あり

しばらく、ラインを送ると、、、ラインが、スーッ横に走り出した

で、出てきたのがこのお方32cm



ブラックバスを引っ張り出せ!

で、つぎに、奥南の木の陰の奥で

ピンクのワッキーリグにHIT!!

枝にからまり、痛恨のジャンプの後のバラシ・・・・。。。。。。。。。

次男坊の集中力もきれかけ、遊びモードに・・・・

ブラックバスを引っ張り出せ!

てなかんじで、

法事でありましたが

チョイノマ、、、

たのしかったですわ!

でも2馬力の免許不要エンジンって

エレキの5スピードと同程度の速度しかでませんでしたわ

大規模なダムでは全エリアを狙うには

無理がありそうな・・・・



0 件のコメント :

コメントを投稿