アキレスボート無料修理券

さすが、アキレス。

アキレスのボートを昨年購入、保証書を送れば、購入後1年間有効の無料修理券が1枚ついてくる

いいですね。

いままで、すぐに石にこすり付けて、引っ張ってしまったり

つまり、ゴムボの急所を理解せずに使用していたのもあるけど

船底に10箇所は穴の補修をしてきました

しかし、ゴムボの破れは、水がズブズブはいってくるという感じではなく

陸揚げして底板はずしたら、ぬれていて気がつくという感じです

今回は、船底と本体との接合面のテープのあたりから水がしみてきていました

既製品のテープがゴムのりが弱くなっているかも

ここで、まだ、購入してから8ヶ月。

岡林釣具に無料修理をお願いしてきました

急がないようなら、月に1回はアキレスが巡回してくるのでそのときに渡すと、送料いりませんよ、とのことなので

素直にたのんだのでした

で、しばらくはゴムボなし。

陸っぱりで足腰きたえましょ。

今日もあしたも雨みたいですね。。。。

カッパかってこよっかなぁ・・・・・・・・・。



0 件のコメント :

コメントを投稿