杉田ダムへゴムボ初出陣

杉田ダムへ行ってまいりました

小雨がパラパラでいい感じかと

しょせん、ゴムボは機動範囲せまーい

五百蔵のスロープの周辺で3時間

この2匹をキャッチ

大事に大事に

いずれも

��0cmに満たないコバッチでありました

水位が上昇しているので

バスは元の深さにとどまっているだろうと

ガン玉うって

リングワームには反応なし

うっすら笹にごりになっているので

バスに見つけてもらいやすいように

ピンクの4インチグラブにかえて

もう一度岸に向かってキャスト

どんどん深くなっているので

ゆっくるゆっくりまいていると

「コンッ!」なんだ?

それでもふっきんぐはせず

ゆっくり反応を見てましたら

ギューン

でもごらんのコバッチ!



ブラックバスを引っ張り出せ!-suitaP1000017.jpg

次男坊は

ベイトリールを

いっちょまえに持参して行き

ばっくらにならんかなぁ???

やっぱり、ふてくされて、糸を直しています

スピニングをいったん取りに帰り

また、キャスト再開



ブラックバスを引っ張り出せ!

こんな調子でお昼のサイレン・・・・

バスボートはみんなダムサイトのほうへ向かっていましたが

デカバスはあっちのほうでしょうか?

でもバスキャッチできたから、OKにしましょう





0 件のコメント :

コメントを投稿