池ポチャ、そしてノーフィッシュなり。

昨日は、気合入れて用水池で、子供のドッジお疲れ様会の間、

低水温になったバスの活性をチェックしてみました。

ところが、ドボーン、バチャバチャ・・・\(◎o◎)/!

そうです。初池ポチャです。

前日の雨で、石が滑りやすくなっていたようで・・・

1mから、滑落。そして1回転。平泳ぎで3かき、

いやぁ~、すこしあせりました。

なめたらいけませんですぅ。

もちろん、ずぶぬれになって、続ける気力もなく

おまけに、ケータイ、デジカメも同行、水没。

カメラのキタムラに修理見積もりに

そして、携帯電話は修理不可能で、過去に使用していた

MOVAに取替え。

さんざんですたぁわ!

今日も、リベンジと

朝から、住吉池と岡豊に。

コバッチは元気よく泳いでおりますが、

えさを追いかける様子はありません

ターンオーバーのようで

この1週間は水温が安定するまで

釣行はひかえて、シーバスの研究でも

しようかなぁ。。。



0 件のコメント :

コメントを投稿