スピナベで初GET! 40cmブラックバス

本当にスピナベで釣れるのか?

半信半疑、練習を兼ねて

地元の池へ!

1投目反応なし(あたりまえか)

2投目反応なし(やっぱし、かえろうかなぁ)

やる気なしの沖向けて3投目(こんなところ投げても食うわけないか)

4投目(気分を変えて反対側の岸を)

あーぁ、バックラ。

シュルシュル、ほどきながら・・・・・・

と、巻き始めようとしたら「ゴッ、ゴン」

「あれぇ、導水管にひっかかったか? !!!!」

いや、巻くと同時にびりびりふるえるじゃないですか

ブラックバスを引っ張り出せ!-img_860202_8982733_7.jpg

「そうですぅ、スピナベに初HITなのです

それも、40cm!

「やったぁ!ここにも、このクラス、とったどぉ~!

ブラックバスを引っ張り出せ!-img_860202_8982733_8.jpg

うれしぃ

どうしてこんなのに食うんだろう

と、おもいながら

ルアーマガジンよんでましたのに。。。

まだまだ、冬は深場に

という季節までは行ってない高知でありまするぅ。。

とにかく、スピナベの信頼度、大幅にアップ!

でありました。

がしかーし、

バス持ちと自分の顔のセット写真が

どうも下手。

先日のデカバスは写真からはみ出して

せっかくの貴重な記録が、半端な結果に。

自分で撮るのに

バス全体がうつるように

バスを目いっぱい下げたら

自分の顔がでかくなって

バスがちっちゃくなっちゃいました。

本当に手指長両手分ありましたのに。。。。。

広角レンズでもない限り

自分で自分の顔とバスを

上手に撮れる方法は・・・・?



0 件のコメント :

コメントを投稿