なんか、スピナベにはまりそう

スピナベのどう見たって釣れそうに無いルアーに興味を持ち始めた

絶対、食うわけないと確信して、それでも、興味本位で投げ続けてみようと決意し

500円で買ったブルーのスピナベを結局は根掛かりで、ロストしたのだが、一度、倒木のそばを底引き

している途中に、グン、グンときたから、もしかしたら、本当に自分のタックルBOXに入るかもしれない

と、思い出した

そんで、今日は、プールでスピナベのトレーラーは何がよいかをチェックしていたのだ

結論、グラブよりも、フォールの姿がデスアダーがいいですなぁ

グラブよりも、スパイラルしながら、フォールしますよ

デスアダーをくっつけて、今日の練習、おわり。

試してみたいけど、夕方になると寒くなるし、すぐ暗くなるし、

あーぁ、早く休みにならんかなぁ・・・・・。



0 件のコメント :

コメントを投稿