アキレス腱断裂から24週目

 片足カーフレイズが過去一出来てきたよ

両手支持ではありますが24週目が終わるこの時期に、過去一カーフレイズが出来たよ。うれしいねぇ(^^)
手術の傷跡はまだ目立ちますが、体を持ち上げる筋力が70%くらいは戻ってきたかな。
来週は6ヶ月診察。「もう来なくてもいいよ」は、まだ先のことだね。


かさぶたが取れてきた



蹴り出しの痛みが小さくなってきたけどまだ痛い


アキレス腱周辺部はまだ痛い。蹴り出しの最後の痛さが小さくなった。階段の下りで、痛かったタイミングが忘れるくらいの痛みの低下を感じる。

野菜の苗の植え付け

ホームセンターに苗が並んでます。明日は雨、きようのうちに定植しちゃろ
ミニトマトと中玉トマト

冬に植えたつるありいんけんの株間に
きゅうりが3株

フルーツパプリカとピーマン
株間にキャベツ

ナスが3株
株間にブロッコリー


0 件のコメント :

コメントを投稿