ジムニーが突然エンストしたらISCVの清掃をするんだ

突然のエンストは、結構焦るよね
はい、どうもISCVがうまく動いてないことが原因のようだね
今回は、コイツ(ISCV)を清掃してみることにしたよ
簡単なメンテナンスなんで、慣れたら30分もかからないよ
電子機器の付近を清掃する際は直接パーツクリーナーを吹きかけたらいけないらしいね。
ウェスに付けて、ふき取るようにするよ
さて、清掃の後はECUのリセッティングをしないと、アイドリングが高いままになるらしいけど、まぁ、やっておこうかな
ん、、、ん・・・・。アイドリングが1000回展から950回転まで落ち着いてくれた。
今まで少し規定値より回転数が高いと感じていたんだな。
ECUリセッティング、やってみる価値あるね。

0 件のコメント :

コメントを投稿