エンジン洗浄能力が高いサスティナ

ENEOS SUSTINAの3つの性能|ENEOS SUSTINAモーターオイル|JXTGエネルギー

ENEOS SUSTINAの3つの性能をご案内します。
https://www.noe.jxtg-group.co.jp/consumer/eneos/service/oil/sustina/motoroil/performance.html

100%化学合成由のサスティナ。 評価も高いが、エネオスのすべてのガソスタにはおいてないんだね。家の近くのガソスタにはファイン。ちょっと遠くのエネオスにはサスティナ10w-30ならあるよ。おっちゃんが入れたいオイルは粘度40とか。10w-40はないね。もうちょっと多くのエネオスには5w-30のさサスティナ。5w-40もおいてなーい。。。今回は冬ではないので5wはいらんがやけど。これで5000kmエンジン回そうかね。 ここで、注意事項 サスティナにはオイル添加剤を一緒に投入しないこと。 ゲル化してオイルが固まるって、ガソスタの店長さんが教えてくれたよ。 サスティナくらいの成分なら、なんにも入れんでえい。
ファインよりサスティナぜよ

0 件のコメント :

コメントを投稿