ステッカーの気泡は30cm離れると目立たん

ボンネットにsports mind 純正デカール。
ボンネットにsports mindステッカーを貼る
いつものように、シリコンオフでボディの油分を除去して
位置を決めたら、マスキングテープで目印をするんだな。。。
少々ボディがあったかい方が粘着力が増すので、ドライヤーで20度くらいにあたためよっと。

よっし貼るぜよ
ジムニーのボンネットにsportsmindデカールを貼る

スクレーバーで気泡を抜きもってしごいたつもり。。。。
けんど、切り抜き文字のカッティングシートじゃないので、文字の間隔が狭い箇所は透明背景フィルムが文字の枠に沿ってあるんだな。。。。
sportsmindステッカーに気泡が入る
30cmまで近づくと気泡がみえるにゃああああああああ
こんまい針がみつかったら、天気がえぃ日に気泡抜きをしちゃろかね
まぁ、30cm以上離れたら、気泡もみえんけんど。


0 件のコメント :

コメントを投稿