トータルヒップをゆーっくりやる

おっちゃんの気まぐれ筋トレ。。。
先日、地元のスポセンでトレーニング室利用に関する初回講習会を受けたおっちゃんは、気まぐれで通うんだな。
エアロバイクをバイクを回して、筋トレして、ストレッチして、トレッドミルで汗出しておわるおっちゃんのメニュー2時間10分もかかった。。。。いかん、バイクとトレッドミルで70分もかかるき、筋トレは正味60分かかる。。。40分でえいに・・・、もっとしゃんしゃんしてみよか。ゆーっくり鍛えている筋肉を意識してやるとこうなってしまうんだな、筋トレは。

これ、トータルヒップマシン。柔道の大内刈りみたいなアダクション→グルート→アブダクション→ニーレイズの順番でやると左右バランスよく腸腰筋が刺激されているのがわかるよ。

ジム通いのスパンは「筋肉の疲れが取れたら」が基本ですき、疲れが取れたら、また行くんだな。。。。。


0 件のコメント :

コメントを投稿