エアロワイパーのU字フックの取り付け方法

取説が入ってないエアロワイパー。AタイプのアダプターをどうやってU字フックに取り付けるのか2日考えて、アダプターにはキャップが外れることをハケーン。これでかんたーんに取り付ける事が出来ます。。
元のワイパーを外したら、ガラスにぶつかっても傷がつかないように、フックの先がタオガラス面に当たりそうな部分をタオルで覆います。。。

交換するワイパーにアダプターを切り目に合わせてパチンとはめ込みます。。。


ちなみにエアロワイパーのスポイラー側が下になるようにして、浮き上がりを防止します。
アダプターの先端をよーく見るとキャップが外れるようになってました。これに気がつくまで2日かかった。

はい、キャップをとれば、U字フックを差し込みやすくなります。。。

キャップをもとに戻してカンセーイ(^_-)-☆


0 件のコメント :

コメントを投稿