液体カーワックスがフロントガラスへ流れ落ちる


水滴がしっかり車のルーフにのっかってます。ワックスコートが効いているようだね。でも自動洗車機から抜けた後、ふき取り作業もさぼったおっちゃんは、ワイパーのビビリ音に困ってしまうんだな。。。ワイパーを変えても、グググッ、ギーキー、ゴゴゴッ、キュッ・・・キュッ・・・。擬音にしてみるとこんなやつ。。。フロントガラスとワイパーにワックス成分が付着して、キイロビンでゴシゴシやってもしたけど、効果なし。つまりは、フロントガラスの問題でもワイパーの問題でもないかったんだね。ルーフから雨が降るたびに流れ落ちるワックス成分。
自動洗車機で、ワックスコートを2回ほどかけ、そのまま、めんどくさいおっちゃんは自宅の駐車場行きを繰り返したんだね。。。
液体ワックスしたあとは、ふき取り乾燥させんといかん。。。

0 件のコメント :

コメントを投稿