スマホで写真撮って印刷すると暗いと感じるギャップを解消する明るくするアプリ

写真をデジカメやスマホで撮ったあと、パソコン上ではきれいな発色に見えても、いざプリントすると、暗い写真となってギャップに妥協してしまうことはないよ。 こちらの写真のように そのままの写真
  

これをInsutaflashでギューっと明るくするとこの通り、スイカの巻きひげがはっきり見えるようになってきました

パソコンでも同じようなソフトはいくらでもあるんだろうけど、iphoneで写真を撮ったら、そのまま明るく補正して,googleドライブに同期していれば、パソコンからでも即活用できるよね。
 
Instaflash
Instaflash
¥120
posted with アプリーチ
おっちゃんが使ってるやつはPRO版。

ちなみにパソコンで同じように印刷したときに暗くならないように中間色を明るめにする方法はMicrosoft officeのなかにある Microsoft Office Picture Manager の 画像の編集から 明るさとコントラスト から 詳細設定の 中間トーンのスライダーを好みの位置までスライドするんだね。

0 件のコメント :

コメントを投稿