オクラが伸びたら豚肉に巻いてフライにしゃろ(´・?・`)

  

オクラを1日放置しちょったら、スッと伸びちゅう。2日で15cmにはなってしまいますき、毎日採らないかん=????(?o ロ o?)



7cm?10cmで収穫サイズですき、ちっくと硬ぅなっちょりますき=????(?o ロ o?)



90円/gのモモ肉スライスで茹でたオクラを巻いちょいて、、



ほんでぇ、、、、、、



小麦粉 → 卵 → パン粉



の順番にくぐらせて、揚げ油のなかにイン^o^



こりゃあ、かーんたんちゃ(´・?・`)



蟻に潜行されたおっちゃん家のトマトを乱切りして、、、沿えちゃれ(´・?・`)



はい、うまいぜよ

0 件のコメント :

コメントを投稿