ピントが合わんオクラを連写で

ID:2ar5eq
オクラが花を咲かそうとするのか、芽が
膨らんでくるのか、やったことないおっちゃんは、来作の作付けデータの資料にしようと、ログっているんだね。
4本まとめてオクラは植えることさえ知らんかったおっちゃんは、1本植えから4本植えにチェインジしたんだね。
こいつはオクラの赤ちゃんか?(´・?・`)
いやいや、これから、花が咲くがやろぅ???
はよー、オクラの味噌汁が食いたいぜよ(´・?・`)
iPhoneの連写で風で揺れまくるオクラの、激写。後で7枚のバースト画像からベストフォーカスの1枚を選択したかったんだけど、連写の画像リストが何処にあるかわからないんだな!(´・?・`)



0 件のコメント :

コメントを投稿