iphone6のケース考察

iphone6はでかくなってラウンドフォルムになったんだな。おっちゃんのiphone6も例外にもれず、よー落っことすんだな。幸いガラス面が割れることはないんだが、ケースが手のひらにくっつくような素材であれば、、、。ダイソーでクリアのハードタイプ、TPUの半透明クリア、バンパーと3種類を試したんだな。ハードタイプとTPUタイプはいずれもサイド周囲の部分に接合部のバリが中心に突起。指の腹にチクチク、、、。残るはバンパータイプ。



20150301-213128.jpg


なかなかえぃ(´・?・`)


いつものように自作のストラップホールをコーナー部分に。


近頃のDAISO、えぃもん、売りゆーぜよ(^^)





0 件のコメント :

コメントを投稿