ほうれん草がよーやく成長(´・?・`)

栽培に適した時期って

ほうれん草は寒さに強いと知り、去年の暮れに種まきをしたまま放置していたんだな。

全く芽がでる様子もなく、、、種が腐ってないかや=????(?o ロ o?)



20150319-081919.jpg

別に慌てて食べたいわけでもないので、そのままにしておいたら、3月を過ぎた頃から双葉が開いてきたんだな。

種まきから随分と時間が経ったので、十分土と馴染んでいそう。。、

頑張れ、おっちゃん家のほうれん草(´・?・`)

収穫の目安は20cm?25cmになったやつから引き抜きましょう。

バターとの相性がいいんだな。

0 件のコメント :

コメントを投稿