プリンはむずかしいぜよ(*^_^*)

うーん、何回やっても蒸しプリンは失敗するにゃあ(*^_^*)

プリンが潰れる。

プリンの表面に水滴がどっさり。

えーっと、手法を変えて、ゼラチンを混ぜたら固まるろー(*^_^*)

いかん、こりゃあ、プリンやな?い。ババロアのような寒天のような、、、、いかん。ゼラチンは使うたらいかん=????(?o ロ o?)

もう一度、弱火でレシピ通り、、、。今度は潰れんけんど、、、表面に水滴が溜まっちゅうし、、、(´・?・`)



20150208-211759.jpgさー、どうする???どーも、蒸し器の蓋の水滴が落ちてきゆうみたいな、、、。プリンの器には布巾をやっちょかんと、、、、。器も高さがあるやつやないと、、、プリンらしくない。タルト程度の高さの仕上がりしかやったことがないき、次回はこんまい器で布巾をかけて再チャレ(*^_^*)

プロのおっちゃんらーは何かしら隠し味を入れゆうはずやけんど、、、(*^_^*)

0 件のコメント :

コメントを投稿