iphone6のラウンドフォルムをぜーんぶカバーしたいんだな(*^_^*)

2014-12-25 19.00.29



近くに「あいほん屋」が出来ちょります(*^_^*)





 



おっちゃんはこの度ラウンドフォルムになってしまったiphone6のどれも一回り小さな保護シートしかなく、スワイプするたびに指の平が引っかかって指紋がカサカサになるんだな。全面カバーする保護シートを探していたところ、こちらのあいほん屋には、全面カバーの保護シートが800円ほどでたくさんの在庫あり、おまけに丁寧に貼ってくれます。(*^_^*)
こりゃあ、、よかった。。これでスワイプしても引っかからん(*^_^*)
おまけに、こちらのあいほん屋、LINEや、Facebookで「いいね」すると、100円割引。さらにLINE追加で100円割引。



0 件のコメント :

コメントを投稿