チャリのメッツ、高いやん(o゚∀゚o)

脱水による一時的な体重減少ゴッコばかりじゃ、いかん、
{E0A2EC6A-C4A5-4E8C-BC87-35E52109EA8D:01}
おっちゃんの2年間愛用アプリ「カロリー管理」
チャリを20kmほど、こいできた。
消費カロリーとしてアプリを起動。
いつものウォーキングと運動強度を示すメッツがやたら高い。
汗をかかん程度にチャリをこげば、脂肪細胞は燃える。
よっし、6パックスのボデーまで、やるぜよ!
体脂肪率14%で縦が割れてきます。
体脂肪率13%で横も割れてきます。
ロングブレスダイエットで深層筋を活性化させて、血流が整うまで整理運動の代わりにやってしゅーりょー(o゚∀゚o)

帰宅したら、ナスが萎れていますが、今、水やりをすれば、余計に焼けて高温になる。夜になったら潅水しちゃロー!





0 件のコメント :

コメントを投稿