iPhone5の水没センサーはSIMカードスロットのなか

気がつかないまま半身浴状態になっていたiPhone5
今のところ無事のようだ。水没センサーは反応していたのか?
それとも、生活防水の範囲内だったのか
家にある別のiPhone5と比較してみた
こちらが先日ボートの中に浸ったiPhone5

ちゃっかり、中央の部分が赤丸、出てます。水没センサー反応というものです
でも、今のとこr動作良好ですが。。。
ライトで照らさないと、中まで見えませんよ

対する、使用頻度の少ない家にあるiPhone5をのぞいてみると

真っ白のまんま、これが正常の品質です。
はっきりしてますなぁ・・。








0 件のコメント :

コメントを投稿