ママチャリでも結構なスピード

ママチャリでiphone5のストラップホール付きのケースを探しに近くのヤマダ電機へ。

あいかわらず、ヤマダデンキさんはiphone販売においては、auよりソフトバンクをすすめています。広告バナーや電波環境など、ソフトバンクが力を入れていることがマルわかり・・・。

auが3Gの遅い回線に比べて、超高速のLTEが完備されたソフトバンク。

他のエリアにいけば、環境は一気に悪くなるはずなのですが・・・・。

それはともかく、約4kmの行程を最高速30km/hを越えております。。。

自転車の事故が増えているのがよくわかります。

スポーツバイクが欧米のあとを追い、日本でもヘルメットをかぶって、ロードバイクに乗る場面を見るのも慣れてきました。

自転車の走り方を今一度見直したくなりました。

ヘッドライトは約10m先がよく見えるようなものじゃないといけないとか・・・・。

ちなみに、本日使用したママチャリの前照灯は3m先くらいしか見えていません。。。

知れば知るほど、自転車の危険さもわかります。

ブラックバスを引っ張り出せ!


照明や後尾フラッシュライトなど、ママチャリも改造しないと、デフォルトのままじゃ、あっぶないのです!



0 件のコメント :

コメントを投稿