栄養バランスってうまくいかない

このところ、あすけんにマイブームなのです

うまく出来たサイトで、ダイエットに夢中になっているユーザーには頼りになります

ブラックバスを引っ張り出せ!-ipodfile.jpg

消費カロリーより摂取カロリーが多くならないように、レコーディングは確かに効果あり

食品を選ぶだけで、自動でカロリーが表示されます。



控えめに食べれてそれなりに満足したと思いきや、この図のように栄養バランスが全く悪いままなのです



バランスが悪いままだと、どうなるかというと、



ダイエットのつもりが・・・・脂肪がつきやすい体質にチェンジしかかっているとかなんとか・・・・・



そういうメッセージアドバイスも効果があります



カロリーメイトとか栄養バランスのいい食品がうらやましい・・・・・・



自然の食品で考えると



今日の自分は



あと果物をかなり食べないといけないのだ。海藻をかな食べないといけないのだ。



たまたまこれらをスーパーで買ってなければ、バランスって難しい。。。。



要勉強だなぁ。。。





0 件のコメント :

コメントを投稿