2400kcalも食べていいの?



ブラックバスを引っ張り出せ!

毎日の食べたものを記録するのも、少々惰性になってきた。

劇的に体重が落ちるわけもなく、

毎日の推奨摂取カロリーは2400kcalと計算されている

早く減量したい気持ちがこのグラフでよくわかる。

どういうことかというと、栄養不足とエネルギー不足で体は飢えているらしい。

つまりは、、、、

食べる量を減らした減量は一時的なものでしかなく、

きっちり2400kcal食って、筋肉を動かして脂肪を燃焼させると、リバウンドもしないという。

こんなに食っていいのかと思うくらいのカロリーだが、、、、。

まだ食べ方が上手じゃないです。

うーん、今日もあと1200kcalも食べていいのだが、この部分を菓子パン3つじゃ、糖分の取りすぎで、脂肪が燃焼せず、脂肪をため込む結果になるのです。

うーん、スーパーで成分表を見ながら練習せんと、何を食べたらいいかわからなくなる。



0 件のコメント :

コメントを投稿