さめうら、上流域には誰も入りませんか・・?

JBTOP50早明浦第1戦はダムへの流入量が増え、らぶさめ広場が浸水するDSC00002ことが予想され、明日の最終日をカットして本日が最終日となりました。昨日の挽回をする選手にとっては厳しくなりましたが、またまた今年もTOP50の選手の朝一のポジションを学習するため、スロープから最上流まで各選手のボートポジションをチェックしてきました。。。。

南越ワンド、吉野川橋、トウの谷、下川ワンド、桃ケ谷ワンドに集中してましたね。

朝一のチェックが終わって、大川村方面、下流方面と移動していました。。。。。満水状態で、最上流まで見に行くとこの写真のように誰も入っていませんが、橋の上から覗くと、沈み岩の横に上流方面を向いてステイしている個体がおりますが・・・・。

そんな状況下で、山岡選手は2日間で10kgオーバー。。。。。でっかいのばっかり、このプレッシャーで一体どうしたら手に出来るの??????とにかくおめでとうございます。。。。。





0 件のコメント :

コメントを投稿