穴内ダムは10.4°~11.2° 写メールで撮ったダムの光景、ケータイ故障で保存できず・・・。

ブラックバスを引っ張り出せ!



穴内ダム、このところの雨で満水に近いと思ったが、コンクリートのスロープが切れるところまで水があります。

水は笹濁りです。高知大の宿舎下のクリアゾーンまでチェックしますが、一度流れ込みでバイトがあっただけ。。。水温は10.4°

さて、上流方面へいってみましょう。いや、やっぱりダメです。。。

バックウォーターも10.4°で冷たい水ははいっていません。両国橋付近がドチャ濁りでそこは11度をこえていました。

どうせ魚っ気がなかったから、ハードベイトで攻めてもよかったと思う。

もうすこし、季節が進行するのを待ちましょか!



さて、ヘッダー画像はお気に入りのso902iWP+のシティダークを先日側溝に落としてしまった代替機でしたが、それもとうとう受信メールボックスを開いても開けないし、過去のメールは消えるし、本日撮影したダムの画像もメモリースティックに保存できてないし・・・、今年の8月まで修理を受け付けているようなので、修復しようと思うくらいのお気に入りの一つでした。。。

今docomoショップへ行っても機種変をしたくなるMONOはないので、過去の機種で間に合わせます、iphoneをドコモから発売するまでは・・・・・。

9月、期待してまっせ!もうi-modeに頼るのは時流に乗りそこないますよ,DoCoMoさん、appleはitunesがありますが、世界標準になってますので、その分野は長いものに巻かれたらいいのです。。。

頑張ろう!DoCoMo×Apple





0 件のコメント :

コメントを投稿