7W(21度)と3UT(19度)、バッグに入れるのはどっち





ナイキ フェアウェイウッド ヴィクトリーレッド VR PRO フェアウェイ 2011 (日本仕様) VR511F 7W

ロフトが立ってくるほどに適正飛距離を打てる確率は低くなるのです。19度のUTを持ってますが、いつまで経っても3Iと同様、キャディバッグの中で持て余しているだけです。

シャフトは少し長いがスチールシャフトの3UTより軽い7Wにしようと思います。

これでUTは22度と25度が残ったことになる。

クラブ選択よりも今シーズンもスイングの基本づくりに終始するであろうが、力を入れて振るなと言われても目線の先が200yも視界が開けていたら、ついつい力んじゃいますので。。。

力まないほうが飛ぶとわかっていても、いざスタンスをとると、ポッカーンって忘れるんです。。。。

力まないで打てるコツを覚えることが今年のテーマのようです。





0 件のコメント :

コメントを投稿