パリダカでのパジェロの活躍は子供の頃n5強い印象として残っている
引用元はコチラ
そのパジェロもパリダカから撤退して三菱ラリーアートのロゴも次第に見なくなってきた
引用元
が、未だにその無骨強健な車づくりは本気だったことがこの登坂性能をみればお分かりでしょ
引用元はコチラ
45度の勾配を見てる方が怖いほどの迫力で2tを越えるボディが上り詰める。
自分のパジェロはまだ15万キロを超えたとこ
しっかりメンテナンスをして修理をしながら乗るのです
燃料ポンプのシール漏れは仕方のないことのよう
ついでにオルタネーターのカバーも取り替えておきましょ
引用元はコチラ
そのパジェロもパリダカから撤退して三菱ラリーアートのロゴも次第に見なくなってきた
が、未だにその無骨強健な車づくりは本気だったことがこの登坂性能をみればお分かりでしょ
引用元はコチラ
45度の勾配を見てる方が怖いほどの迫力で2tを越えるボディが上り詰める。
自分のパジェロはまだ15万キロを超えたとこ
しっかりメンテナンスをして修理をしながら乗るのです
燃料ポンプのシール漏れは仕方のないことのよう
ついでにオルタネーターのカバーも取り替えておきましょ
0 件のコメント :
コメントを投稿