俺にはタメもしなりも関係ない。只々アドレスとグリップだけに集中しよっ!

さて、ボールが目の前にあると、どうしても叩いてしまうのだが、それゆえに方向はバラつくし、ロフト通りの距離も打ち出し角度も出ない。べーっだ!

一旦、頭を整理して、アドレスとグリップをじっくり見直して、他のことは考えない、。

すると、やっと隣のおっちゃんの打ち出し角度と似てきます。チョキ

まだ、打球音が隣のおっちゃんと違うがやけど。

おっちゃんはパシューッ

俺のはカンッ

まぁ、練習した分しか出来んわけですが、シャフトをしならせてとか、タメをとか、まだまだそこに頭が行ってしまっては、もっと大事なアドレスやグリップの握り方をおろそかになってしまうことに今日は痛感しましたわ。

300球打って、思ったこと目



0 件のコメント :

コメントを投稿