google adsenseが無効になる

bloggerにもwordpressへもgoogle adsenseの広告バナーを貼ってしばらくすると、このようなメールが届き、adsenseアカウントが無効になる。

Google で定期的に行われている調査によりますと、お客様の AdSense アカウントは AdWords 広告主に重大なリスクをもたらしていることが確認されました。

このアカウントを引き続きサイト運営者ネットワークで使用できるようにすると、今後広告主に費用上の損害が及ぶ可能性があるため、アカウントを無効にしました。

これは、Google の広告主と他の AdSense サイト運営者を保護するために必要な措置ですのでご了承ください。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

アカウントや Google の措置について不明な点がある場合、このメールには返信しないでください。 詳細については、次の URL をご覧ください:

https://www.google.com/adsense/support/bin/answer.py?answer=57153&hl=ja

Google AdSense チーム



さて、広告収入が目的では無いので、別に問題ないが、なぜ無効になるのかがわからない。

googleへ問い合わせても返事はない。

一体なぜだろう?

まぁ、アクセントとして貼ったようなものだから、、、、。

うまく設置できてる人をさがしてみようかなぁ。。。。



0 件のコメント :

コメントを投稿