シャフトが立って左肩は水平に

シャフトが立っておりてくるってどういうこと

トップのままコックを保ち

腰より低くなったらグリップエンドを支点にしてシャフトを回転させる

つまり、慣性モーメントが働かないので楽に振っているように見えるようだ

練習場で見かけるあのゆったり振ってるなぁと思える人のことである

ヘッドが動かないように気をつけるコツはわかった

がしかし、ここからシャフトが回り出すと右からが落ちて左肩が上がってしまうのである

結果、ダフるのである。

シャフトの動きはよかったはずが、ダフってしまうと、またまた自己流スイングに迷いが出てきます

肩は水平、水平に。。。。アップ



0 件のコメント :

コメントを投稿