穴内ダムは超満水

久しぶりに穴内ダムに。

9時出発ではさすがにテンションもそう高くはない。

おいしいポイントは撃たれてるだろうし、、、( ̄^ ̄)ゞ

取り合えずスロープに到着。

このところの雨で満水です。o(^▽^)o

すでに3艇ほど。。。

思ってたほど多くないぞ

ボートを下ろそうかと思ったけれども、

木汁の茶色の膜が湖面全体に、、、、。

ボートの水垢が取れにくくなるし、、、、( ^ ^ )/■

やっぱりヤーメタ。。。

もう一つはここのスロープ、ジグザグで降ろさなくてはいけないので、

14ftサイズのトレーラーにパジェロのロングでエンジンのペラからフロントバンパーまで約10mもあるのだ。。。

frpのバスボートはまず連結を外し外しじゃないと、無理。。。。

トレーラー運転の練習にしてもいっつもバンパーを傷つけて帰ってくるので、

やめました。。。。

なんか、ガッツがなくなったっていうか、おっちゃんには無理できない気持ちの方が勝ったっていうことですわ(^O^)/

ハブベアリングにグリスアップでもしましょかねぇ( T_T)\(^-^ )合格



0 件のコメント :

コメントを投稿