高速道路でパンクしたら

同僚の婚礼の帰りに淡路の高速道路で



突然、パジェロの後方から



ガタガタガタッ・・・・目



ヤバイッ・・・・・目



後ろにも車が・・・・



ハンドルを取られないように



何か部品が落ちたか、踏んだか・・・??????



いや、パンクや!カゼ



広い路側帯のおかげで、



ウィンカーをつけ、ハンドルをしっかり・・・・



路肩に寄せて、車を止めます



後方からの追突に備え、



ハンドルは左にきっておくのです。。。。



すぐに、自動車保険のロードサービスを呼び出します



緊急出動の自動車業者を手配中に本四道路公団の黄色いパジェロが到着。。。



コーンを3つ後ろにセットしてくれました。。。。車



修理完了後に本四道路公団に電話で連絡してねということで



黄色いパジェロはその場を離れます



そして自動車修理業者さんが到着。。。



すぐにスペアタイヤと交換。。。。カチンコ



しっかりしたスペアタイヤでよかった。。。。べーっだ!



この間、約1時間。。。。



もし、トンネルの中や、路肩が狭かったら・・・・・・



ゾーッとします・。。。。。叫び



タイヤの溝がチビてきたかなぁ・・・



そう思ってたので、自業自得。。。。。



タイヤのミゾ



ナメたらいかんです





0 件のコメント :

コメントを投稿