左肘が引けてかっこ悪い

自分のスイングを動画で撮影するたびに、がっかりしてしまう。ヾ(@^(∞)^@)ノ(-^□^-)あせるむっ

スローで再生すると、ゴルフやめようかな、と思ってしまうくらい凹むのです。。

それは、インパクト直後からの左肘の引け(^-^)/

これ、チョーかっこ悪いですねぇ、、、。

多くのアマチュアゴルファーが思ってるようです

右サイドでインパクトを迎えれば肘は伸びるはずなのに

急いで打つと、

両手がおへそを追い越して

左サイドでインパクトを迎えて左肘の逃げ場がなくなってしまうというのです

簡単にいうけど、

おっちゃんには難易度の高いスキルなのです。。。

打ち込もうとすればするほど悪癖がでてしまうのです。。。



0 件のコメント :

コメントを投稿