TOP50さめうら第1戦 トップは約200g差

今日はジャッカルの加藤プロのトップに対して、大先生が5g差

TOP50さめうら戦

トータル約200g差で明日の決勝を迎えます。

大先生の今日のタックルが気になるところ。。。

昨年の最終戦はどしゃ降り、おまけにパジェロのオルタネータのカバーが外れて、バッテリーに充電がいかなくなり、ナビの画面がついたり再起動したり、、、、。

コンビニでエンジンを切ると、とうとう始動しなくなりました。

明日も決勝に進んだ選手は朝一、どのエリアを選ぶのでしょうか?

また、見に行くのです。。。。

今度は双眼鏡をもって行くのです。。。

それにしてもtop50の選手でもノーフィッシュの方がおられるので、状況はかなりタフコンディションのはず、、、、。



0 件のコメント :

コメントを投稿